新幹線が好き

新幹線が好きで、所用で東京駅に行くと入場券を買って新幹線のホームへ行っちゃう🚅

 

画像は、秋田新幹線と、はやぶさが連結した車両の後ろに700系が止まっているもの。

 

新幹線の流線型のフォルムが大好き💕

 

東京駅の近くで食事をしながら新幹線を見れるスポットをご紹介します。有楽町マリオンの11階にある叙々苑は、窓際の席に座ると、駅に出入りする新幹線や在来線がよく見えるお気に入りの場所😄

 

来週は、北陸新幹線に乗る予定⤴️⤴️⤴️  軽井沢までの一時間余りの乗車だけど、今からとても楽しみ。北陸新幹線の落ち着いた外観や内装は私好みなんです💓

いつか金沢の方まで乗ってみたいなぁ🚄