今週の魂の1枚を更新しました

東京は雨の日曜日☂️

 

明日の通勤・通学の時間帯は雨が強まりそうですので、皆さんどうぞお気をつけくださいね。

 

近々の星模様としましては、14日に新月があり、28日に満月があります。7月に入りますと、26日から水星の逆行が始まりますね(8月18日まで)

 

夏のご旅行の予定は早めに立てるのが良いかもしれません。

 

7月の末には火星が地球に接近します。火星の影響として、日照りですね。雨が降らずに作物に影響を及ぼしたり、山火事や熱中症などにも注意が必要です。

 

火山の噴火や種々のアクシデントの可能性も。

 

山や海・川に行かれる方は無理な計画を立てずに、天候には充分の注意を払ってくださいね。

 

自然を甘く見てはなりません。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。今週は思うように物事が捗らないかも。時はまだ来ていません。然るべき時が来るまでの小休止と捉えるといいかも。「時を待つ」って大切なんですよ。

 

それでは穏やかな1週間をお過ごしください〜〜★