今週の魂の1枚を更新しました

曇りがちな梅雨らしいお天気が続いている吉祥寺ですが、皆さんはいかがお過ごしですか🐸

 

お日様は恋しいですけど、このくらいの気温は身体が楽🍀お散歩でもしようかな〜という気分になります🚶‍♂️

 

と言う訳で先日、パワースポットである田無神社に参拝に行って来ましたので後日ブログに書きますね⛩

 

今週の21日には太陽が双子座♊️から蟹座♋️へ移動し「夏至」となります。

 

夏至は、春分や冬至と並び重要なポイントのひとつ。運気の流れが切り替わる時なので、チェックしてみてね。

 

さて、今日は日曜日、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

今週は自分の心の声を信じて行動してみて。きっと上手くいくから✌️