思い込みでポジティブに生きる

人生をポジティブに生きるには、思い込むって重要。

 

人生には正解なんてないんだから、私はこの仕事をやりたい!この道で成功する!幸せになる!って思い込んだもの勝ち。

 

思い込みを信じて進んで行くと、助けてくれる人が表れたり、道が開けたりするもの。

 

他人の「今からじゃ遅いよ」「無理でしょ」なんて言葉には耳を貸さないこと。

 

私が占いの仕事を始めるときも、10人中10人が反対したものね。その時諦めなくて良かったなって思う。当時は気持ちが揺れたけど😅

 

今も怖くなるときはあるよ。でもね、「大丈夫、やっていける」って自分に魔法をかけている🧙‍♀️🎃🔯

 

何より大切なのは自分の気持ち。自分の思いの強さが人生を変えていくのです。

 

自分を信じて進みましょう💐