明日から火星の逆行開始

6月27日〜8月27日まで火星が逆行します。

 

火星の逆行時には、火星のマイナスな面が強調されるので、怪我や事故、ケンカなどには要注意⚠️

 

勢い余ってやったことが逆効果をもたらす可能性があるので、突飛な行動は慎んだ方が懸命です。

 

特に7月25日〜8月9日あたりは要注意の時期ですので、行楽にお出かけの方は、無理のない行動を心がけてくださいね。

 

プラス面としては、以前やり残したことや不完全燃焼だった物事にスポットライトが当たります。

 

「もう一回始めてみよう」「きちんと形にしてみよう」と思ったらリ・スタートさせてみて。昔の情熱が戻って来ますよ〜★

 

火星逆行の2ヶ月間、火星逆行の影響がどんなところに出てくるかを気にして生活してみてください。

 

明後日はいよいよ満月ですね🌕

 

満月については明日アップしたいと思います。