28日の満月について

明後日28日の満月は、13時54分に山羊座で起こります。

 

梅雨の晴れ間でお月様がお顔を出していたら、パワーストーンの月光浴をしたいもの。

 

一晩中でなくとも大丈夫。5分程度でもいいので、満月のパワーを石にチャージさせてあげてくださいね。

 

この山羊座の満月は、自分に厳しくなりそう。まだまだこんなもんじゃない、もっと頑張れる、、って。

 

自分の「伸びしろ」に気づくとき。

 

自分に厳しくするのはいいけれど、他者にそれを求めたり裁いたりしないこと。

 

「狭量な人」と思われてしまいます。

 

あとね、暑くなって寝苦しくなり、クーラーのお世話になっている方もいらっしゃると思います。

 

「冷え」には要注意⚠️

 

満月パワーで身も心もぬくぬくほっこりと🌕

 

このブログを読んでくださっている皆様に、満月の豊かな恵みが届きますように〜💕