運命の赤い糸

運命の赤い糸とは、主に東アジアで信じられている人と人を結ぶ伝説の存在。

 

縁のある人とは赤い糸で繋がっていると言われていますが、皆さんはどう思いますか?

 

私はあると思います。

 

赤い糸で繋がっていれば、必ず出会えるし、疎遠になったとしても再会することができます。

 

でも、赤い糸が繋がっていなければ、どんなに努力をしても結ばれないのです。

 

ですから、あなたらしく自然体でいるのがいちばん。

 

遅い出会いもありますから、焦らないこと。

 

YUKO占いサロンのお客様の中にも、50代・60代で運命の人と結ばれ、幸せを掴んだ方々がいらっしゃいます。

 

ただね、せっかく運命の相手があらわれても「趣味じゃない」なんてスルーしたり、選り好みをしてチャンスを逸することもあるので、ご注意を。特に女性はこの傾向あり。

 

縁は異なもの味なものと申します。男女の縁はどこでどう結ばれるかわからず、不思議で面白いもの。

 

運命の赤い糸で繋がった人に出会えるよう、七夕の空に願いましょう🎋🌠