女性は常に貪欲であれ

女性は貪欲であれ、と私は常日頃から思っています。

 

仕事も恋も家庭も自由も美も、自分が欲しいと思うものは積極的に手に入れて💖

 

謙虚であれなんてナンセンス。相手の顔色をうかがう人生はもう終わり。

 

イヤなものはイヤとはっきり拒絶しないと、相手から甘く見られちゃう。

 

親切ぶって「あなたには無理」「あなたには出来ない」なんていう人とは距離を置かないと。あなたのやる気や自尊心を否定し、悦に入っている人間だから。あなたを下に見ている証拠よ。

 

あなたは一人でなんでもできるし、どこだって行けるのです。

 

ヘタレで臆病な私だって一人で開業したし、海外にひとり旅にも行った。

 

だからあなたにも必ずできる💪

 

したいことをして、いきたいところに行って、もっともっと輝こう🌟