緊張感のある星廻りへ

日本列島、真っ赤かですね🔥 沖縄の方が涼しいとか、、。

 

しばらく高温状態が続くようですから、ご用心なさってくださいね。

 

さて、先日火星のお話をしましたが、7月28日〜8月8日までは火星の勢いが強くなる緊張感のある星廻りとなります。

 

水瓶座にいる逆行中の火星と、牡牛座にいる天王星が90度の凶角を取るからです。

 

この時期は、自分の不安定な面が現れ、軽率な行動を取ってしまうかもしれません。

 

そしてその軽率な行動が裏目に出やすい時なので、それを避けるためにも、自分自身を抑制し、ワンクッション置いた行動や言動が求められます。

 

不用なトラブルを招かぬように、用心したいものです。

 

でも大丈夫、このブログを読んで、意識するだけで厄除けになりますから✌️

 

事前に時期を知るって本当に役に立つのですよ。この時期は気をつけなければ、、という意識を持つだけで慎重になり、危機を回避できる可能性が高くなりますから。

 

西洋占星術でご自分の人生をカスタマイズしてみませんか?