獅子座強めな今回の水星の逆行について

26日から始まる水星の逆行ですが、水星も太陽もドラゴンヘッドも獅子座にいることから、獅子座が強調された今回の水星の逆行。

 

獅子座強めですから、自己主張が強くなったり、思い込みが激しくなったり、他者に不寛容になってしまいそう。

 

もともと水星の逆行中は、コミュニケーションの伝達に間違いが起こりやすいので、自分の思い込みで約束の日時を間違える、、、なんてことにならないように、何事においても事前の確認は不可欠です。

 

これも水星逆行あるあるだけど、交通機関に乱れが生じたり、電子機器に不具合が起きることも。

 

スマホなどの買い替えは、できれば水星の逆行が終わる8月18日以降がベター。

 

契約ごとや高価な買い物もこの時期は避けたほうが無難です。

 

ネガティブな要素が強い水星の逆行期ですが、出生のホロスコープで水星が逆行中に生まれた人は、この時期、水を得た魚のようにイキイキしますよ〜🐠

 

あまり心配しなくても大丈夫✌️ 今は水星の逆行中だから気をつけようと頭の片隅で思っておいてくれれば十分です😌