今週の魂の1枚を更新しました

昨日は悪天候の中、サロンまでおいでくださいましてありがとうございました。

 

東京は台風一過で午後に入って気温が急上昇⤴️ 北陸でも気温が上がっているようですね。

 

台風が近づく西の方では被害が心配です。

 

皆さんのお住いの地域ではいかがでしょうか?

 

今年もちょうど半分過ぎたわけですけど、自然災害が多かったですね。この分でいくと今年後半も心配です。

 

備えあれば憂いなし。くれぐれもご注意ください⚠️

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

今週は、暑さ復活かな?31日には火星が地球に大接近します。そして水星も絶賛逆行中。

 

今週も穏やかに乗り切りたいものですね。