明日は獅子座で新月なり

明日11日の新月は、18時59分に獅子座で起こります。

 

この新月のテーマは、「だらだら」??

 

いつも何かと頑張ってくれている体と心と魂に休息を。

 

怠けているみたい?それでいいの👍 万事「なんとかなるさ〜」の精神でwww

 

休みの人もそう出ない人も、「日常生活の些細なことを自分なりに楽しむ」工夫をしてみましょう。

 

先ほど月が獅子座入りし、新月モードに入ったので、吉祥寺の紅茶専門店で香ばしいミルクティーを飲んでまったりして、一足早く新月を体験してきました(笑)

 

のんびり過ごすことでリセットされ、新たな活力が生まれてくるという訳。

 

夏後半から秋に向けてのエネルギーチャージをする新月となります。

 

気前が良くなり散財する傾向もあるけれど、それは厄祓い(お金を使うことで厄を落とす)ということで大目にみましょう。

 

それでは皆さん、それぞれの新月、それぞれのお盆休みを楽しんでくださいね💕