乙女座さんハッピーバースデー♍️

今日の午後に太陽が乙女座入りし、乙女座の季節到来ですね🎉

 

長かった夏休みもそろそろ終わり。お休みモードから通常モードへ徐々に切り替えをしないと。

 

乙女座の時期は「規則正しい生活」を心がけてくださいね。

 

夏の疲れも出て来る頃だから、体のメンテナンスも忘れずに。

 

責任感が強く、実務能力に長けている乙女座さん。乙女座さんに頼めば安心と周りからの信頼度は12星座の中で一番!!

 

上司や年長者からも一目置かれています。

 

自分にも人にも厳しい乙女座さんですが、心の余白を持たせるようにするともっと魅力的になりますよ💕

 

完璧主義者で、無意識のうちに肩に力が入ってしまうけど、肩の力を抜いてリラックスね🎶

 

自分のやり方を押し通すよりも、周囲との調和やバランスを重視していくと上手く物事が運べそう(^_^)v

 

卵や鳥の胸肉など良質なタンパク質を摂るようにすると、疲労回復や美肌に効果がありそうです✨ 乙女座さんに幸多かれ💟