生まれ変わりの満月

26日の満月は、20時57分に魚座で起こります。対極にある乙女座の太陽は、山羊座の土星、牡牛座の天王星と地のグランドトラインを形成しています。

 

物事を安定させる為の策を講じる時。

 

浄化の作用が強い魚座の月。お風呂にゆっくりつかって汗を書き、その汗とともに溜まりに溜まった感情を洗い流してデトックス。泣くことも浄化だから、泣きたかったら泣いちゃおう😂

 

全て流してスッキリした後は、新しい自分に生まれ変われるんだ。

 

悲しいニュースや暗いニュースに接するのは避けましょう。気持ちが敏感になっているので、自分に直接関係のないことでも不安定になってしまいます。

 

癒しになるのは、可愛い動物の動画や画像🐱🐶🐤

 

心がほっこりするものに触れると優しい気持ちになれるでしょう。