今週の魂の1枚を更新しました

魚座で起こる今日の満月🌕 実は私の出生の月も魚座にあり、しかも今回の満月と近い度数であるため、朝からいろんな思いに振り回されて、感情の高ぶりがすごいのなんのって😰

 

久しぶりに心身ともに不安定になりました。

 

日頃お世話になっている方に愚痴ったら「いつも元気な君がどうした?君らしくないね」って言われたから「私だって泣きたいときがあるんじゃ、ボケ〜」と心の中で毒づきました💦←小心な私(苦笑)

 

なんとか栄養ドリンクの力を借りて乗り切りましたが(笑)、夜はお風呂にゆっくりつかって、様々な感情を洗い流そう。そして明日の朝には、新しい自分になっているんだ(^_−)−☆

 

自分の出生の月の近くで起こる新月・満月は、感情が高ぶり、大きく心を揺さぶられますね。実感しました😅

 

私の今日の癒しは、伊勢丹から送られてきたコスメのカタログを眺めること💄

 

秋コスメ、なかなか魅力的なラインナップです💕どれを買おうかな〜なんてカタログをめくっているうちに機嫌が直るおバカな私。単純なんです♪

 

さて、前置きが長くなりましたが今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。

 

先週に引き続き、私の大好きなニャンコのタロットカードで占いました(=^x^=)

 

そうぞ皆さん、今週もお健やかにお過ごしくださいね🌟