さくらももこさんを偲ぶ

さくらももこさんがお亡くなりになりましたね。メキシコ旅行で観光地に行った時、お土産物屋さんの前を通ると、店員さんが日本人女性には「まる子チャン!」と声をかけていたのが懐かしく思い出されました。

秀樹も亡くなって、平成最後の夏は無情にも過ぎていこうとしています。

 

いろんな方の訃報に接するたびに、人の命は永遠でないことを思い知らされます。

 

またねって約束しても、もう二度と会えないことだってあるのですから、会いたかったらカッコつけずに、自分から会いたいって言おう。

 

好きなら好きって言わないと。

 

あなたのことが大切なのよって会うたびに言おう。

 

強がらずに、ありがとう助かるって感謝をしよう。

 

あーあの時に言っておけば良かった、、、、なんて後で後悔したくないから。

 

さくらさん、たくさんの愛と笑顔をありがとうございます。どうぞ安らかにお休みください。合掌