飛躍!!

開運のために、自分にはもう不要となった感情や事柄を「手放したほうがいい」と聞くと、頭の中では理解できるんだけど、いざ手放そうとすると、これを、この人を手放したら私には何もなくなってしまう💦と思うと怖くて手放せなくなってしまいますよね。

 

でも大丈夫✌️ それらの物事にしがみ付いている時には目に入らなかった、出会えなかった、たくさんの物事や人に出会えますからね。心配することは全然ないのです。

 

新しい世界があなたを待っています。

 

さぁ、あなたを縛り付けている、がんじがらめにしている物事から自由になりましょう。

 

あなたは何でもできるし、どこにだって行けるのです!