今週の魂の1枚を更新しました

今日は吉祥寺のお気に入りの紅茶専門店で、モーニングを食べてからサロンへ。

 

サラダ・卵・ジャム・トーストが食べ放題。紅茶は4種類あってこちらも飲放題。トーストは頼むと焼きたてを持ってきてくれます。このトーストが美味しくて💕

 

値段は、780円と少しお高めだけど、この店はロイヤルミルクティー(ポット入り)が920円するからそれを考えるとお得だと思う。

 

ちょっと贅沢な朝を過ごしてしまったよ〜。

 

仕事のモチベーションも上がる⤴️というもの。たまにはこんな朝の過ごし方もアリですね♪

 

この秋は美味しい紅茶を出してくれる喫茶店巡りも楽しそう。神保町に気になっているお店があるんだ。今度行ったら報告しますね。

 

皆さんも美味しいお店があったら教えてくださいね(^_−)−☆

 

さて、現実に戻って💦 今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。3週連続で、BOHEMIAN  CAT'S TAROT で占ってみました。

 

今週初めは台風が心配ですね🌀どうぞ用心を怠りなく。

 

今日から始まる1週間、お健やかにお過ごしくださいね⭐️