10日の新月について

10日の新月は、午前3時3分に乙女座で起こります。

 

規則正しい生活を心がけると気持ちが安定します。乙女座の月はストイックで勤勉♍️

 

まだまだ、もっともっと、と自分にも人にも厳しくなりそう。

自分に厳しくなるのは構わないけど、あまり人に対して批判的にならないように注意して。必ずしも正論が正しいとは限りません。

 

6日には長らく逆行を続けていた山羊座の土星が巡行に転じました。ようやく進むべき方向性が見えてきたようですよ。

 

山羊座の土星と乙女座の月は関係性がとてもいいので、願望達成に向けて何をしたらいいのかが明確になってくるでしょう。

 

この新月は、中・長期の目標を立てるのにも適していますから、新月の願い事は身近なことに加え、少し遠い将来に向けたことも書いてみてください。

 

夏の胃腸の疲れがこの新月とともに出てくるかもしれません。冷たい飲み物や刺激の強い食べ物は避け、胃腸に優しい物を口にするようにしてくださいね😊