大事なことだからテストに出るよ(笑)

人を評価するときに、「あの人は口は悪いけど、良い人だ」なんて言葉を耳にすることがありますけど、口の悪い人は性格も悪いですから←ここテストに出ます(苦笑)

 

言動と性格はかなりの確率で一致しますから、人物を見定める時の基準になりますよ。

 

何気なく発する言葉は、人生において大きな意味を持つので、日々心がけて言葉を選びたいですね。

 

「これでいい」じゃなくて「これがいい」

 

「私はこれが好き」

 

主体的な言葉を選んで使っていくと、自分の人生に必要な物事が引き寄せられるようになりますよ。

 

「これでいい」が口癖になっている人は、すぐに改めましょう。