それぞれのフィルターを通して見る世界

人はそれぞれ自分のフィルターを通して世界を見ています。

 

自分のフィルターを通して見る世界は限定的だから、それが全てではないんだね。

 

世界は自分が想像しているよりもずっと広いんだ!

 

あなたの居場所はきっと見つかる。

 

だから、一つの場所や人に必要以上に拘らなくてもいいんだよ。

 

あなたに合っている場所やコミュニティーは他にもあるし、気の合う人だっていくらでもいる。

 

もっと肩の力を抜いて気楽になろうよ。選択肢は一つではないよ、複数あるんだから、、。

 

人が見ている景色ってどんな世界なんだろう?

 

視野を広げ、他の人のフィルターに映る世界を見てみよう!