今週の魂の1枚を更新しました

今日はお彼岸ですね。お墓まいりに行けない人も、心の中でご先祖様に手を合わせましょう。占い師の中には、開運のためにお墓を新しくしろ、、などという御仁がいるそうですけど、無視しましょう。ご先祖様のことを忘れないでいるのが一番の供養なんですから。

 

今日、太陽は乙女座から天秤座へ移動。天秤座の季節の始まりですね、テニスの大坂なおみさんは天秤座だとか。天秤座女子の活躍は嬉しいですね🎾

 

そして明後日25日は、牡羊座で満月を迎えます🌕

 

太陽天秤座入りと牡羊座の満月については後日にアップしますね。

 

早いもので9月も終盤ですね(^_^;) あっという間に今年も暮れていくんだな〜😓

 

しんみりしたところで(苦笑)、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

しっくりこない事柄からは離脱を考えてもいいのではないかな?人や場所に固執するのは、自分自身の成長の妨げになってしまうのです。

 

今いる場所を飛び立つのは少し怖いけど、大丈夫👌

 

天空の星のご加護のあるときだから、思い切って飛び出してみよう(^_−)−☆