今週の魂の1枚を更新しました

台風が近づいているとのことで、YUKO占いサロンも早仕舞いをさせていただきました。

 

JRも20時から運休をするとか。皆さんも早くお帰りくださいね。

 

被害が出ないよう祈っております。

 

今日で9月も終わり、明日から10月ですね。10月は自然災害など無く、穏やかに過ごしていけますように。

 

さて、毎週日曜更新の今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

皆んな大好きハロウィンまであと1ヶ月ということで、1年ぶりにハロウィンのタロットカードで占ってみました🎃

 

今週は何かとタイミングが悪い1週間になりそうなので、焦らずにのんびり行こう〜!

 

私の今週の癒しは、画像にあるようにココハナ11月号と谷川史子先生の「はじめてのひと」の第3巻。優しいタッチの絵も好きですが、女性の繊細な感情の機微がうまく表現されていて、あるある〜と思ったり、ホロリとしたり。

 

皆さんも上手に気分転換をしながら、今週を乗り切ってくださいね(^_−)−☆