冥王星巡行とノーベル医学賞受賞

冥王星が逆行から巡行に転じた今日、ノーベル医学賞の発表がありました。

 

冥王星の意味としては、極限の力や意思の強さが挙げられます。

 

自分がやりたいと思ったことは、途中でどんな障害があっても、邪魔が入ってもやり通す強い意思の力。

 

「一生を懸けるなら、リスクが高くてもやりたいことをやるべきだ」と今回ノーベル医学賞を受賞した本庶先生。

 

最初は価値がわからなかったそうですが、好奇心と粘り強さで研究を続けてきた結果が今回のノーベル賞受賞に繋がったのです。

 

まさしく冥王星的ではありませんか!

 

さぁ、あなたの真の願望と向き合う時です。願望達成のために力の発揮できるとき。その為に正しい目標設定をし、弛まぬ努力をしていきましょう。

 

えっ?自分に自信がない?

 

それは、今まで自分との約束を守ってこなかったから。

 

今からでも遅くありませんよ、自分とした約束はきちんと守ろうね。そうすると自信もついてくるからね✌️