今週の魂の1枚を更新しました

画像は、YUKO占いサロンの玄関です。やっとハロウィン仕様に模様替えしました🎃

 

さてさて今週は、今日から金星の逆行が始まり、9日(火)には金星が守護星の天秤座での新月があり、そして今週の魂の1枚でひいたカードが、金星の要素満載の「Empress」のカード。しかも逆位置。

 

逆行・新月・カードの逆位置とくれば、金星の良い面ではなく悪い面が出やすい1週間となりそうですね。

 

金星の悪い面の、浪費や怠け癖、見通しの甘さなど(苦笑)まぁ、そんな1週間もあるよね、、って感じで(^_−)−☆

 

9日の新月については、明日アップしますね。

 

それでは皆さん、穏やかな1週間をお過ごしくださいね💐