9日の新月について

9日の12時48分に天秤座で起こる新月は、山羊座にいる冥王星と90度の角度を取っています。

 

「対人関係」での問題が浮上してくる可能性があります。

 

「自然体の自分」と「公の場での自分」のギャップに悩みそう。

 

人前ではいつもニコニコして自分を抑え、「いい人」を演じている自分にちょっと疲れちゃったのかも。

 

これからは少しずつ「自然体の自分」を出していきましょう。

 

あなたは気づいていないのかもしれないけど、自然体のあなたの方がずっと魅力的なんですから自信を持ちましょう。

 

天秤座の新月なので、願い事は「人間関係」に関することがいいかしら♎️

 

あなたにとって悪い縁は去り、良いご縁が結ばれますように!!