これからの星まわり

今月24日に太陽が天秤座から蠍座へ移動♏️

 

25日には午前1時46分に牡牛座で満月を迎えます♉️

 

そして来月11月9日には、幸運の星⭐️木星が蠍座から射手座へ移動し、2019年12月初めまで射手座に滞在します♐️

 

約1年強に渡り、射手座にスポットライトが当たるわけですね🌟

 

木星にとって射手座は、ホームグラウンド。一番木星本来の力を発揮できる場所なんですよ。

 

太陽や月など主要な天体が射手座にある方にとっては、これから始まる1年間は大いに期待のもてる「発展期」となりますし、射手座と親和性の高い牡羊座や獅子座もその恩恵を受けることになります♈️♌️

 

自由と旅を愛する射手座さん。海外で仕事を見つけて移り住む人や、資格獲得の勉強に励む方も出てきそうです。

 

木星⭐️射手座期については、後日にアップしますね。

 

現在逆行中の金星は、来月17日に逆行を終了します。

 

そしてそして、今年最後の水星の逆行11月17日から始まります(12月6日まで)

 

契約ごとが控えている方はご用心。水星逆行前か後にしたいですね。

 

どうしても水星逆行中に契約ごとを行う場合は、いつも以上に慎重になってくださいね。

 

年末年始の旅行の計画はそろそろ始めた方がいいかも。

 

ハロウィン🎃👻が終わると年末まであっという間😲 そろそろ来年のことも考えないとね(^_^;)