毎日の生活に変化を取り入れて

今日は気持ちのいい青空が広がり、絶好の洗濯日和でしたね☀️私も出勤前にシーツや布団カバーなど大物??を干してきました。

 

こんな日の洗濯って気持ちいい〜〜

 

私たちの毎日の生活は、変わりばえしないように見えるけど、地球は常に回っているし、毎日少しずつ年もとる。同じ日は一つもないのです。

 

天気だって晴れたり曇ったり、雨や雪が降ったり、嵐がきたり🌀

 

変わりばえしない毎日に中で、いかに変化を感じ取れるか、、、ここに毎日をイキイキと過ごせるポイントがあるようですね。

 

大した変化を感じられない方は、いつもと違う道順で会社に行ったり、いつもと違うスーパーで買い物をしたり、いつもと違うカフェでランチをしたり、毎日使っているマグカップを新調してみたりと、自分の普段の生活の中で変化を起こしてみてください。

 

いつもと違った景色が広がって新鮮な気分になれますよ!!