蠍座さんお誕生日おめでとう!

昨日太陽が蠍座入りし、蠍座の季節がやって来ました♏️

 

今日は牡牛座で満月🌕 11月8日は蠍座で新月が起こり、翌9日には約1年に渡り蠍座に滞在していた木星がお隣の射手座へ移動。17日からは水星の逆行開始と、蠍座の季節はなかなかに濃ゆいですね。

 

まさに「濃密」で「深い」のが蠍座の季節の特徴です。

 

私は蠍座の対極にある牡牛座の人間ですが、昔から蠍座さんが気になって仕方がない(苦笑)

 

対極にある星座はお互いに引き合うので、気になる存在なのです。

 

蠍座さんは寡黙でミステリアス♏️ 何を考えているのか分からない。

 

気安く本心を明かさないので、近くをウロウロして本心を探ろうとするのですが、バリヤーが強くなかなか近づけず⤵️⤵️⤵️

 

そんな神秘的な魅力を持った蠍座さん♏️

 

先ほど蠍座さんの特徴は「濃密」で「深い」と申しましたが、蠍座さんは目標を見つけると持ち前の集中力と持久力で取り組んで行きます。

 

人間関係では、一見さんお断りみたいなところはあるけれど、仲良くなると面倒見が良く、深い付き合いとなります。

 

蠍座さんは遺産や財産など大きなお金と縁があります。しかし、その人の運勢によっては、遺産や財産を食いつぶす、預金引き下ろし型の人もいますので、お金の取り扱い全般には注意が必要です。

 

蠍座に太陽がいるこの1ヶ月、対極にいる牡牛座さんや獅子座さん水瓶座さんは一時的に体調を崩したり、運の変わり目で変動があるかもしれないのでご注意を。

 

最後になりますが、蠍座の皆さんお誕生日おめでとうございます🎂🎊🎁