昨日の満月は井の頭公園へ

昨日は牡牛座の満月でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

穏やかな気候に誘われて、仕事の合間に井の頭公園へ行って来ました。

 

吉祥寺と言えば井の頭公園なんですが、YUKO占いサロンとは駅を挟んで真逆の方向にあるため普段は足を延ばすことはあまりないのです。

 

でも昨日は牡牛座の満月でしたし、気持ちのいい天気だったので、久しぶりに井の頭公園をブラブラ散歩♬

 

いろんな年代の方がそれぞれに楽しんでいて、牡牛座の満月のテーマである「豊かさ」を感じました。

 

公園内には、京王井の頭線が真上を走る場所もあり、鉄道ファンに人気のスポットになってます🚆

 

ブラブラして喉が乾いたので、公園近くのチャイ専門店チャイブレイクさんで「特濃煮出しミルクティー」を注文☕️

 

ミルクティー好きには堪らないコクのある美味しさ💕ここでも「豊かさ」を感じた次第。

 

仕事の合間とはいえ、こんな豊かで素敵な時間を過ごすことができて牡牛座満月に感謝感謝ですね🌕