今週の魂の1枚を更新しました

10月最後の日曜日。

 

もうすぐハロウィンですね🎃👻

 

吉祥寺ではちびっ子達のパレードが行われるようですよ。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

10月は出番の多かったハロウィンタロットカードも今日で終わり。

 

また来年お会いしましょう👋

 

画像は昨日お客様からプレゼントされたマフラー🎁グレーとピンクとブルーの色合いが私好み(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今週半ばからは気温も下がるようなので、早速使わせていただきます💞

 

昨日のことですが、自宅近くのマンションで火災が発生し、周辺は一時騒然となりました。今朝も早くから消防の方々が現場に入っていらっしゃいましたが、秋も深まり空気が乾燥しております。どうぞ皆さん、火の元には十二分にお気をつけくださいね。

 

今週も穏やかに、それぞれのハロウィンを禍々しく??お楽しみください🎃