時期を見極めるのは開運の鉄則なり

動く時期を見極めるのが、開運の鉄則!!

 

人生のバイオリズムの中で、「良い時期」に行動を起こす、チャレンジするのが一番いいのは皆さんもお分かりのことと思います。

 

今まで何をやっても上手くいかない⤵️⤵️⤵️と思っている方は、「悪い時期」に行動したり、チャレンジしていた可能性大です。

 

どうぞ、行動を起こす前やチャレンジをする前に、私を含む専門家に今は自分にとってどんな時期なのか?聞いてみてください。

 

離婚したい方は、離婚しやすい時期なんてのもありますので、、。

 

「良い時期」にチャレンジすれば、周りが手を差し伸べてくれたり、良い波に乗ってその時に始めたことがその後も継続していく確率も高くなります。

 

もちろん本人のやる気が一番大切ではありますが。

 

がむしゃらに動けばいいわけではありません。

 

時期を見極め、なるべく物事がスムーズに進む時期にチャレンジして欲しいと思っています。