今週の魂の1枚を更新しました

今週は、逆行中の金星が火星と良い角度を組む「恋愛💕幸運期」であり、8日には蠍座で新月が起こり、9日には吉星と言われるラッキー🌟スター「木星」が12年ぶりに本拠地である射手座に里帰り♐️という、今年最後の大きな節目を迎えます。

 

物事が大きく入れ替わる時。

 

そんなビックイベントを控えた今週をどう過ごせば良いか、カードに聞いてみましたよ♠️♥️♣️♦️

 

詳細は今週の魂の1枚をご覧くださいね(^_−)−☆

 

今週は、人との関わりが大切みたい。あなたの側にいて何かとあなたをサポートしてくれる人を大事にしましょう。地味で普段は見逃してしまいがちだけど、あなたの周りにもきっといるはず。

 

人は一人では生きていけない。支え、支えられて生きているんだ、、そんなことを考えて過ごしてみましょう。

 

それでは、今週も穏やかな1週間をお過ごしください💐