今日は新月

蠍座で新月が起こりましたね♏️

 

「古きを捨て、新しきを取り入れる」今日の新月なので、私はある人への執着を手放しました。

 

自分でも、みっともないと思うほどの執着ぶりだったけど、やっとこのタイミングで手放すことができました(^_^;)

 

神仏にもおすがりしようと、人形町にある水天宮を参拝⛩

 

お天気が良かったので気持ちの良い参拝でした🌤

 

参拝の後は、人形町界隈をぶらぶら散歩🚶‍♂️可愛らしい七五三の姿もちらほら見かけました。

 

冒頭にも書きましたが今日の新月のテーマは、「古きを捨て、新しきを取り入れる」

 

お客様の中にはこのタイミングで離婚をされたり、新居の契約をなさったり、新車に買い替えたりと無意識のうちに「新月パワー」を使っている方が何人もいらっしゃるのに驚きました。まさしくシンクロ〜〜Σ੧(❛□❛✿)

 

皆さん上手に星を使っていらっしゃるのね🌟

 

明日はいよいよラッキースター⭐️木星が12年ぶりに本拠地の射手座へ帰還します。

 

木星の12年ぶりの帰還に関しては後日ブログにアップしますね〜。

 

今日の新月と明日の木星射手座入りで、皆さんの気持ちが少し軽く、上向きになるようですよ⤴️

 

それでは、良い新月をお過ごしくださいね(^_−)−☆