今週の魂の1枚を更新しました

先週、ラッキースター🌟木星が12年ぶりに本拠地である射手座へ帰還。

逆行中の天王星も牡牛座から牡羊座へ戻ってきました。

 

今週のハイライトは何といっても17日から始まる水星の逆行でしょう。

 

水星の逆行は、意思の疎通に間違いが起こりやすいといわれています。

 

待ち合わせしても、お互いに別の場所で待っていたり、日時を勘違いしてた、、なんてことも水星逆行あるあるです😰

 

契約書への捺印や、高価な買い物にもご注意あれ。

 

何ごとにおいても、慎重に、そして確認作業を怠らずにお願いします。

 

水星が射手座にいるときの逆行ですからね、飽きっぽくなったり、大風呂敷を広げすぎて後で引っ込みがつかなくなるなんてことも(^_^;)

 

寛容になりすぎずに気持ちを引き締めてお過ごしくださいね。

 

最後になりましたが今週の魂の1枚を更新しましたので、ご覧ください。

 

それでは皆さん、穏やかな晩秋をお楽しみください🍁