今週の魂の1枚を更新しました

水星が絶賛逆行中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

何事も大雑把になったり、詰めが甘くなる時期ですのでお気をつけください。

 

今週の星回りですが、明日26日は射手座に入ったばかりの太陽が、ラッキースター🌟木星とぴったり重なるラッキーDAY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なことが起こるといいですね💖

 

そして本日25日は、海王星の逆行が終了する日。しばらくは動きのない「留」という状態になり、28日から順行へ向けて動き出します。目の前のモヤモヤが晴れて視界がクリアになりそう。迷いが吹っ切れる人もいるかな。

 

来週はもう12月なんですね🎅🎄💝

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。そろそろ動き出すときが来たようですよ‼️最初の一歩は怖いけれど、えいっと目をつむって踏み出してみてください👣

 

それでは穏やかな1週間をお過ごしくださいね(^_−)−☆