今週の魂の1枚を更新しました

12月最初の日曜日ですね。今週の星回りで一番のポイントは、何と言っても水星の逆行が6日に終了することです。ほっと一息❣️

 

4日には金星が蠍座へ入りますよ♏️

 

金星は9月に蠍座入りをしたのですが、逆行で天秤座へ戻り、再び蠍座へ帰還したわけです。

 

愛が深まるとき。

 

パートナーでも友達でも家族でも、相手の大切さに気づき、関係性をもっと深めようと思うでしょう。

 

金星の逆行中にギクシャクしていた関係は元の鞘に収まりそう。クリスマスには楽しい時間が過ごせるといいですね🎅🎄💝

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。な、な、なんと「LOVE」のカードが出ましたよん💓

 

アシガール の唯之助と若君様のようにラブラブ💖になりたいものですね〜

 

そうそうアシガール といえば、「アシガール SP」が12月24日の午後9時からNHK総合で放送します。一夜限りのスペシャル版ですのでお見逃しなく‼️

 

12月に入り慌ただしい日々が続きますが、皆さん穏やかにお過ごしくださいね♪