水星の逆行が終わり新月が起こると、、

いや〜昨日のソフトバンクの通信障害には困りました😅 何事が起こった?とあたふた😲してしまいました。復旧にあったってくださった方々、ありがとうございました🙌

 

さてさて、水星の逆行が昨日で終わり、今日は射手座で新月。

 

水星の逆行が終わり、今現在逆行している天体は牡羊座の天王星のみ。その天王星が来年1月6日で逆行を終えると、しばらくはすべての天体が逆行なしの巡行のみという無風状態に。無風状態は、3月5日までの約2ヶ月間。

 

逆らうものがなく、物事が順調に動いていくイメージ。

 

3月6日から水星の逆行が始まり、4月11日からはラッキースター🌟木星が逆行をスタートさせます。

 

逆行なしの2ヶ月間を有効に使いたいですね。

 

💕バレンタインデー💕も逆行なしの期間だぜ✌️

 

お正月🎌、成人式👘、バレンタインデー🍫と来年もあっという間に過ぎていくんだろうな〜〜(私の場合) いかんいかん、毎日をもっと丁寧に暮らしていかないと、、。私の来年の課題です(^_^;)

 

新月の願い事はしましたか?明日いっぱいまでは大丈夫ですから、ぜひ来年を見据えた願い事をしてみてくださいね。