新月だからルノルマンカード を

昨日は射手座の新月ということで、新月らしいことをしようと先日購入したばかりの「ルノルマンカード 」をおろしてみました。

 

「タロットカードより当たる!」と占いクラスタの間では数年前から話題になっていたこのルノルマンカード 、手にするのは初めてです。

 

それでは、ルノルマンカード の解説をしてみましょう。

 

(解説書より)マドモアゼル・ルノルマンは、19世紀初頭のフランスで、カード占いの第一人者として特に傑出した存在でした。彼女は崇拝者の心に深い感銘を与え、当時の多くの有名人たちの賞賛の的でした。

このカードで、マドモアゼル・ルノルマンはナポレオン皇帝の興隆と没落、ジョセフィーヌ皇后の数々の秘密、それに加えて、その後、宮廷の後継者となった多くの人の運命を的確に予言しました。

 

とあります。手始めに明日の「今週の魂の1枚」を、ルノルマンカード で占ってみようかな。

 

どんなカードが出るのかしら?明日をお楽しみに(^_−)−☆