魔法の言葉

今まで蠍座にいた水星が、射手座入り。太陽・水星・木星が射手座に並び、ホリデーシーズンに相応しい星の配置となりました♐️

 

最近まで気持ちが沈みがちだった人も、先が見えないと不安に思っていた人も、自分に自信がなかった人も、確証は全く無いのだけど「このままで大丈夫」って思えるようになってきます。自分を肯定しよう。周りがなんて言おうと自分を信じよう。これぞ、射手座パワー‼️

 

なんといっても、射手座にはラッキースター🌟木星がついているからね。

 

その肯定感と共に2019年に突入だ〜〜

 

大丈夫、来年もやれるさ。今までだって何とかやってこれたでしょう。あなたが40歳だと仮定したら、山あり谷ありの人生だったとしても40年間なんとかやってこれた訳で、40年のキャリアがあるんだもの。勲章ですよね🎖

 

「なんとかなるさ」は射手座期の魔法の言葉。

 

なんとかなるさ、なんとかなるさと唱えながら目の前のことをこなしているうちに、なんとか乗り越えられるもの。

 

あまり深刻に考えすぎずに、自分を信じ、1日1日を大切に過ごしていきましょう💐