当たり前に感謝

人の欲は限りないもの。まだまだ足りないと高みを目指すのは結構だけど、それがエゴになってしまっている人が多いのが現実。

 

あなたの日常はそんなに不満足なものですか?

 

ちょっと立ち止まって、考えてみましょう。

 

今、あなたが当たり前と思っていることが出来なくなったらどうしますか?

 

出来て当たり前と思っていた、食事をとること、睡眠をとること、排泄をすること。これ、当たり前ではありません。体がちゃんと機能してるからこそ出来ることなんですね。

 

あなたは自分の体を大切にしていますか?体や心の声に耳を傾けていますか?ただ闇雲に頑張るのが偉いのではなく、定期的に休み、メンテナンスをして自分の体を労わることが大切です。

 

今年も当たり前に動いてくれた体に感謝🙏🙏🙏

 

来年もよろしくね♪♫♪