お金と仲良くなるには

お金と仲良くするには、お金が喜ぶことをしてお金に気に入られること💰

 

それはお金に執着することではありませんよ。

 

お金も人間と一緒。あなたが来てくれて嬉しいわ💕 あなたに会えてとっても幸せだわ💓と言われれば誰しも悪い気はしないもの。

 

給料の振込日に「な〜んだ今月はこれだけか⤵︎⤵︎⤵︎」なんて思わずに「私のところに来てくれてありがとう😍」って喜ぶのです。

 

副収入が思ったより少なくても「やった〜嬉しい‼️」って大喜びをするのです。

 

それを続けているとお金はあなたが大好きになり、あなたにまとわり付いて離れなくなる✨🌟✨

 

お金を使うときは「お陰で大切なものを購入できて嬉しい💖」って感謝の言葉でダメ押しを。

 

これでお金はあなたの虜に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

お金と仲良しになってますますハッピーになりましょう♪🎶♪