明日は今年最後の満月

今年最後の満月は、明日12月23日の午前2時50分に蟹座で起こります♋️

 

そして太陽も時を同じくして、射手座から山羊座へ移動♑️

 

山あり谷あり、大波小波はあったにせよ、この一年何とかなったでしょう(^_−)−☆

 

一年を乗り切れたことに感謝🙏

 

蟹座は日用品を表していますから、毎日使う歯ブラシやタオル、枕カバーなどの寝具、台所で使うスポンジなどを新しいものと交換すると運気アップに繋がりますよ✨✨✨

 

大掃除の季節でもあり、もうすぐ新年を迎えるのですから、役目の終わったものは処分し、いろいろと新しくしてみたらいかがでしょう。新しいものって気分も清々しくなりますよね🤗

 

一番頑張ったのは誰?それは自分自身。一年よくやった💪でかした自分!と労ってあげましょう。「みんな、それぞれの場所で精一杯力を発揮しましたよ」とまん丸お月様も空の上で満足そう🌝

 

今年やり残したことは、来年があるさ。

 

ゆっくり行こうぜ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪