今週の魂の1枚が更新されました

今日が2018年最後の日曜日でもあり、本年度の「今週の魂の1枚」も今日が最終日となりました。

 

一年間お付き合いいただきましてありがとうございました🙏

 

私ごとですが昨日は体調を崩しお休みをいただいたのですが、お陰様で完全復活いたしました〜⤴️⤴️⤴️

 

ご心配をおかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

喉の痛み→鼻水→発熱となりまして、熱がなかなか下がらず、熱に伴う体の痛みに悩まされまして😓

 

健康って本当に有難いな〜〜と痛感した年の瀬でありました。どうぞ皆さんもお気をつけて。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みくださいね。

 

最後になりましたが、今年もYUKO占いサロンをご贔屓くださいましてありがとうございます。皆さんにとって2019年が発展の一年でありますようお祈り申し上げます。

それではよいお年をお迎えください🌅