自分に甘くなる星廻り

最近甘いものがやたらに食べたくなって、で、食べちゃう(^_^;)

 

少し前まで抑制が効いていたのになんでだろう?と思って調べてみたら、私の出生の金星に木星が120度の良い角度を取っていました。

 

金星は美味しいもの・甘いものなど個人の好みを表します🍰🍨🍓  木星は拡大の星だから、金星と木星がタッグを組むと、自分の好きなものへの欲求が止まらない😅

 

たとえ良い角度であっても、自分に甘くなり、食べ過ぎ飲み過ぎになる傾向が強いです🍺🍕🍔

 

そしてこの時期は、何かに真剣に取り組むよりはのんびり楽しく過ごしたい気分になります。こういう時期は、思い切って自分の楽しいことをしちゃうのが勝ち。

 

美意識が高まるので、悪趣味に走らなければ長く使える良い品を買うのも🙆‍♀️

 

対人運やパートナー運がが盛り上がる時なので、人前に出たりイベントに参加するのは「吉」。合コンや飲み会参加も!良い人と出会える確率高し⤴️

 

誰にでも4年に一度必ずやってくる、金星❎木星の幸運期💕 

 

私みたいに食べるのにだけ使うのではもったいない😂😂😂

 

皆さんには有効に活用して欲しいな〜〜