春コスメ第2弾と星の配置

春コスメ第2弾は、SUQQUのピュアカラーブラッシュ#06

 

色がグラデーションになっていて、とても綺麗なピンク色💕これから春に向けて大活躍してくれそう❣️フワッと優しい印象になれますね☺️

 

このチークのもうひとつの特色は、ケースが薄くて軽いこと。旅行など持ち運びに便利です。

 

ドラッグストアでは、ヒロインメイクのマスカラとケイトの3色アイブロー、フローフシのアイライナーをゲット。

 

なんでこんなにコスメが欲しいのかな?と思って星の配置を見てみて納得。射手座の金星と射手座の木星が重なりつつあって、この金星・木星に火星が120度の良い角度を取っています。美を象徴する金星は化粧品だったり洋服だったり、木星は拡大を表し、火星はもっとやれ!と火を点けるから、好きなものへの購買意欲は増す時。

 

ただ一方で射手座の金星・木星が魚座の海王星と90度の角度を取っているので、その場の雰囲気で要らないものまで買ってしまう危険性あり。

 

自制心を持ってか計画的に買い物したいですね。

 

影響は来週いっぱいまで。

 

春コスメ楽しいですよ〜💅💄