今週の魂の1枚を更新しました

寒い週末となりましたね。皆さんのお住いの地域はいかがですか?吉祥寺は晴天に恵まれましたが風が強く寒い寒い、、❄️

 

寒いと甘いものを食べたくなる私、仕事の合間にお客様から頂戴した「カストナー チョコレートウエハース」をパクパク。手が止まらない悪魔の食べ物なんです〜👿

 

やっぱり冬は脂肪を蓄える季節なのかな(^_^;)

 

気がつくと一月ももう終盤💦 一月は行く、二月は逃げる、三月は去る なんて申します。一月は年が改まって正月や成人式があり、二月は元々28日しかなく、三月は年度末で忙しい。こうしたことから一月・二月・三月はあっという間に過ぎ、やることはあるのに思うように進まない、、などと言われています。

 

気持は逸りますが焦ることなく、目の前のことを淡々とこなしていきたいですね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

乾燥がひどくなっているようですね。喉の乾燥や火の始末に気をつけて⚠️

 

今週も穏やかな日々をお過ごしください💐