今週の魂の1枚を更新しました

 

今週はドキドキ❤️ワクワクのバレンタインデーですね💖

 

私としては一年で一番チョコレートを食べる日という位置ずけ、牡牛座的でしょう〜♉️

 

ビターは苦手で、ミルクたっぷりの甘いチョコが好き😍お子ちゃまなんです(苦笑)

 

画像は先週の金曜日にアトレ吉祥寺にオープンした「トレニアート」という鉄道ショップで購入したもの。

 

小さなお店ですが、鉄道関連のグッズが所狭しと並べられ、楽しくてつい北陸新幹線グッズを買ってしまった〜〜

 

小さなお子様達がたくさんいる中で、本気で買い物をしていた私、、。今思うと少し恥ずかしかったな😱次は平日の夜を狙います✌️

 

さて、毎週日曜更新の今週の魂の1枚をアップしたのでご覧ください。

 

三連休も明日が最後、気温は低いですがお天気は良さそうですね🌤

 

どなたさまも穏やかな一週間をお過ごしくださいね。バレンタインデー❤️喜んでくれるといいね(^_−)−☆