火星が牡牛座へ

今日、火星が牡羊座から牡牛座へ移動しました。

 

火星が牡牛座へ入ると、火星本来の猪突猛進の意味合いは薄れるけど、その代わり牡牛座らしい粘り強さが加味されます。定めたターゲットに対して、粘り強く関わっていけるので、時間はかかるけどその分リターンは大きいですよ。

 

火星が牡牛座にいるのは3月31日まで♉️

 

納豆のような??良い意味での粘着質が功を奏すとき。

 

何度でも同じ問題(課題)を繰り返すことで自分のものにしていくので、見せかけではない本物の力がつくときです。

 

スポーツ選手や技術職の人には有利な火星♂牡牛座期になります。

 

さて、あなたのターゲットは何かしら?