今週の魂の1枚を更新しました

最近の吉祥寺は少し春の予感が🌹

以前より確実に気温が上がってきています🌸予報によると3月15日あたりまでは気温が高く暖かい日が続くとか🤗

 

今週は、20日に乙女座で満月(スーパームーン)があり、同じく20日に太陽が水瓶座から魚座へ移動♓️

 

魚座は12星座の一番最後なので、「締めくくり」って感じです。

 

太陽魚座の時期は、卒園・卒業・退職・離職など「区切り」をつけるイメージ。

 

旅立ちの時ですね✈️

 

慣れた環境から去るのは辛いけど、旅立ちがあるから次の段階に進めるし、新しい出会いがあるのです。

 

新しいステージでどんな物語が始まるのでしょう?楽しみですね💓

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。

 

暖かくなるのは嬉しいけど、花粉が飛び始めているようです🤧 どうぞ皆さん隊長にはお気をつけてお過ごしくださいね(^_−)−☆